gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

自爆(汗)

一昨日の夜、おっさんが座ってる横を通りぬけようとして


ルーシーもライナーも脱いでしまった無防備な右足を


おっさんの肩にぶつけてしまい 3分ほど悶絶(>_<)



ロフストで歩けるから大丈夫やと思ったけど


リハビリの先生に


「よくロフスト1本で歩いてきたなぁ・・両松葉で来てもおかしくないくらい腫れてる」


と言われ昨日、今日と1000歩ほどと制限を受けた(*_*;


昨日は、リハビリの帰りに100均に寄り・・・家に帰ると1000歩を越してたので


ルーシーを脱ぎライナーだけで大人しく引きこもってた( *´艸`)


今日のリハビリで


「今の義足やから歩けるけど、健常者で言うと捻挫して足が紫色の状態やからな!」って


怖いこと言うわ~(*_*;


今の義足は腿にキツ~く!内貼りをしてるので中に入りこまず


結構、断端に痛みがあっても宙に浮いてるのか歩けてしまう!(^^)!


新しい義足では歩けんやろな(>_<)


新しい義足での歩行練習もなかなか進んでないのに・・・やってもた(*_*;


今日は月イチの整形の外来・・・2時間待ち(/_;)


肩キックの話をすると「レントゲン撮ろうか?骨折、内出血ない?」とめっちゃ心配かけてしまった(>_<)


「全然大丈夫!歩けるし!(^^)!」


「ただの打身かな?いつでもレントゲン撮るよ」って・・・すいませ~ん(笑)


昼過ぎに病院から解放されて


娘たちとひっさしぶりに「し〇むら」へ(^^♪


春物のパジャマが欲しい!!!と店内をグルグル回り


結局Tシャツと7分丈のジャージを買う(笑)


家に帰って歩数をチェック!


あかん・・・2368(@_@)


リハビリの先生に内緒や(*_*;


リハビリの帰りに「やんちゃしたらあかんよ~!」って言われてたんや(汗)


明日もロフストで歩けますように(願)

×

非ログインユーザーとして返信する