gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

再始動( *´艸`)

エステの仕事を2か月間休んだ。


ま、その間キャンドルをどんどん作ってたけど(笑)


靭帯損傷の指はまだ痺れと痛みは残ってるけど


完治はかなり時間かかるみたいやから


エステのメニューを変えて再始動することにした(*^^)v


もともとボディを得意としてやってきてて


義足になってボディが出来ず部分のハンドやフットと


ヘッドスパ(眼精疲労)でやってきたけど


指に負担がかかるヘッドスパをリンパドレナージュに変更して


6月から新たにスタート!


この2か月間、色々先々のことも考え悩み・・・


でもこの休みが新たに踏み出せる一歩を考えれた


いい期間だったと今は思う( *´艸`)


さーて8年間のブランク・・・


猛練習しかないな!


頑張れあたしっ!頑張れあたしの指(笑)


再開を待ってくれてる方々が居ることが一番の救い♡


あたしの3周年に合わせて、店のロゴを孫っち②の高校1年の坊が考えてくれたのに


泡となった3周年(泣)


いやいや初心に帰って新しいロゴで再出発するぞ!


かっこいいロゴにしてもらったから


おねぃさん(おいっ!)頑張る(笑)


キャンドルのイベントも企画して賛同してくれる方々も集まり


11月やけど?(笑)


何もかもありがたい(T_T)


前進あるのみ!

×

非ログインユーザーとして返信する