gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

子供たちから(*^-^*)

金髪のGTO、結局2月は3校やった。


子供たちの感想文がとても怖くて(笑)


社協の方からメールで来るのだと毎日チェックしたけど来てなくて


あー!やっぱ難しかったかぁ・・・と一人反省会しながら過ごしてたら


社協の方からのメールではなく


社協の方が家まで封筒を持参と言うアナログ形式


に驚いた(笑)


でも、やっぱりアナログはいいわ!


手渡された封筒には44名の学校と7名の学校からの2通で


開封するのが怖いー!ひゃ~!合格発表みたい~!と


1人ドキドキして開封してる横で


おっさん、もう読んでるし( ;∀;) は!?


「ほー、なるほど」とか言うてるし


あたし、封筒開封するの必死なんやけど?コノヤロウ!




やっと目を通せて、子供たちの感想も


「初めてやのに上手だったよ」とか(笑)


パワーポイントの資料で分かりやすかった。


義足の重さを知って、あたしの義足と同じ重さの荷物を持ったけど重たかった!とか


本当に色々な感想を貰って感激( *´艸`)


何より、「困ってる人を見たら助けられるようになる」の言葉が多くて


義足のことだけじゃなくて、すべての人に向けた言葉が嬉しかった(^-^)


あたしもいい経験をさせてもらったし、本当にありがたかったです。


次回は新学期からの5月ぐらいだと💦


回数を重ねて楽しく学んで貰えるように頑張ろうっと!(^^)!


それと、この子供たちからの手紙は あたしの宝物💛

×

非ログインユーザーとして返信する