gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

暑中お見舞い申し上げます(>_<)

やっと梅雨明けしたと思ったら、台風が来て・・・


台風が去ったと思ったら、くっそ暑くなり


もうすでにゲッソリ(*_*; は、してないけど(笑)


ちょっと動くと汗が玉のように流れる(>_<)


ライナー式の義足ユーザーにとっては、辛い時期!


毎年、どないかならんかな?と考えてみるがどうにもならんわ(汗)


装具士に涼しいライナーが無いのか聞いたけど


「前にある義肢装具士が、穴あきのライナーを制作したみたいやけど


 破れやすいので失敗だったらしい」


それから誰も、進めてないんかい!(笑)


ほんま、汗で脱げてきたり


1日履きっぱなしの時は、ライナーで被れたり・・・


今年で4回目の夏やけど、進歩なし(笑)


今年の夏も始まったばかり!


熱中症にならんように気をつけて


義足との暑い戦いを乗り切るで~!(^^)!

×

非ログインユーザーとして返信する