gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

春が来た~♪

ちょっと暖かくなって動きやすいと思ったら暑かったり💦


朝晩は冷え込んだりで、自律神経やられそう(´;ω;`)



4月から2か月の契約でキャンドルを委託販売をやってみることにした。


1日に陳列に行くと 隣のブースの方がものすごい荷物を抱えてて


こんな大量に棚に入りきるん?と思ってたら


なんと棚は3段で1ブースと言う大きさ・・・


こっちが




こんな少量で棚使い切れるん?になってもた💦


隣のブースの方も初めてと言うことで


2人で「売れるといいなぁ」と話しながらレイアウトしたけど


あたしら


ほんの数分で終わってもた!


ガッラガラやん(笑)


体験教室用のキャンドルを販売しつつ、体験教室の宣伝も兼ねてやったんやけど


あまりに寂しすぎるので


数日キャンドル作りに没頭して



ボタニカルキャンドルを追加してきた( *´艸`)


キャンドル制作に勢いづいたか調子に乗ってしまったか



カラーキャンドルにも挑戦


ボタニカルキャンドルやカラーキャンドルを何個ボツにしたやら(T_T)


でも物作りは楽しいー!(*´▽`*)


カラーキャンドルは出来上がるまで4時間くらい


ワンルームでエステとキャンドル制作・・・


エステの予約が入るとドタバタで片づける💦


はぁ~工房がほし~ぃ!とキャンドルを作るときは思うけど


キャンドルを作り過ぎても置く場所もないので


やっぱり個人まりとしたこのワンルームが好き(笑)



棚に追加でボタニカルキャンドルを持って行った時


1つも嫁らず元気よく残ってたうちの子たち


追加にカラーキャンドルを持っていこうかと思ってたけど


怖くて行けんわ(笑)


5月の末に1つも売れてないと


持って帰って来ても置き場所が・・・( ;∀;)


でもまぁ・・・へこたれずがんばろーっと( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する