gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

2023年…空けました(^-^;

新年のご挨拶をと思いながら(○_○)!!


かなり空けた感じやけど


まだ13日やから大丈夫やと


自分に言い聞かせてる💦


今年は「裕」(ゆとり)を


心と体に持とうと思ってます✨


ま、元旦早々 30度の焼酎だと気づかず


いつもの調子で飲んで酔いつぶれ😵‍💫


義足の千鳥足は危ないことを


再確認出来た日😜(学習能力ゼーロー)


今年は🐰


回ってこました!年女🙌


3回目の成人式👏✨


なぜか待ち遠しかった…なぜやろ🙄


赤いちゃんちゃんこだけは避けたい(笑)


還暦を迎えるけど


いつまでも少年😁の心を持って


楽しい60代にするぞ⤴️🙌




キャンドルも新しい事にチャレンジしながら


今年は跳ねます🐰


あ、ゆとりを持って(笑)


皆様もよいお年をお過ごしくださいね♪


今年もよろしくお願いします(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する