gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

キャンドル屋を

始めましたぁ~♬


冷やし中華始めました~♬バリ(笑)


キャンドル制作をしてるうちに


エステのアロマを使った体験教室と


あたしの作ったキャンドルとを区別するために・・・
(製作時間を考えると体験教室では無理っぽいので)


キャンドルの制作・販売のブランドを立ち上げました(*^^)v


「unseul.bougie」
アンスール ブージー。 たった一つのキャンドル。


カラーキャンドルは顔料の配分を決めれば同じものはできるけど


マーブルCOLLARは(かっこよく言いすぎ(笑)


適当に・・・いや、ちゃんと考えながら💦


混ぜ込んでいくキャンドルは同じものが出来んし


ボタニカルキャンドルに関しても全く同じものは出来ないので


たった一つのキャンドル・・・アンスール ブージー(カッコいい!)(笑)




こんな感じなのを作ってます!


冬に向けて( ;∀;)


これからは季節外れかも?と思いながら


店舗も持たずにイベントや委託販売専門にしようと


今もまだ展示されてるキャンドルの委託販売から火が点いて


GW返上で頑張りました( *´艸`)


おかげで少し在庫が出来たのでのんびりしようかと


前の会社の社長と奥様の誕生日が4月で


誕生日プレゼントにカラーキャンドルと焼酎(笑)と変な組み合わせやったけど


あたしがブランドを立ち上げた時に


「会社へ置いてやるから、どんどん持ってこい!」と


頼もしい依頼が・・・きっと酒飲んでのやりとりやから忘れてるやろなぁ(>_<)


もうちょっと在庫たまったらこっそり置いてきてやろうっと(笑)


あ「tomps heureux」とは 幸せな時間。


カッコよくフランス語で名前つけたんはええけど スペルが覚えられんから


紙に書いたのを持ち歩いてる💦


フランスの方が見るとスペース空けへんで~とか


unseulの後ろのドットは何やねん!とかなるかも知れんけど


そこはあたしの自己満足なのでスルーしておいて頂くと有難いです(笑)


販売用のキャンドルは香りはつけてません。


停電や災害などのもしも?の時にも使えるようにしてま~す(^^)


今日、明日は大雨らしいので仕事場へも行けず


家でぼぉ~としとこーっと( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する