gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

メリークリスマス🎄🎅

昨夜12時半まで起きてたけど


サンタは来なかった(泣)


チビ達が欲しいものを便せんに書いてたので


あたしも便乗して


平屋の家が欲しいです!
車が2台置ける店舗が欲しいです!
お金が欲しいです!


と、書いて一緒にポストに入れといた。


次の日、娘からlineで


「がめついのが一人混ざってる」って💦


どうやら却下されたみたい(´;ω;`)


昨夜はサンタが来るからとチビ達は早々と寝てました(笑)


娘が一人でドタバタとプレゼントの用意をしてたみたい( *´艸`)


今朝からサンタが来たー!と大騒ぎしてた(^-^)


いいな・・・子供って(笑)


あたしは店で一人クリスマスを楽しもうっと



みなさまも素敵な一日でありますように✨


豪雪で被害に遭われた方々 お見舞い申し上げます。


電気の大切さ身に沁みます。


そして何よりウクライナの方々に灯りと温もりを


戦略戦争を早く止めて欲しいです。


ウクライナにキャンドルを送ろうと思って色々探してます。
大使館にもメールはしました。
少しのキャンドルなので送って迷惑でなければ送りたいと思いますので
物資援助の送り先をご存じの方はご一報頂ける幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する