gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

朝晩が涼しい(*´▽`*)

もう


10月ですからっ!


すっかりコロナも「風邪」扱いになって
感染者数を気にもしなくなってしまった💦


孫④が夏休みに入った途端にコロナで


ちょうど発熱の前日に一緒にカレーを作ってて


じゃがいもをピラーで剥いてて


小指の生爪をまで剥いでしまって急遽仕事を休みに。


濃厚接触者と同時の生爪剥ぎ(>_<)


店の休みを「濃厚接触者」と言わずに


小指の負傷により・・・で休めた(笑)


孫④→孫③ 


孫③まで中5日?


家族全員濃厚接触者になってから出かけてもないし


誰も来てないのに?


きっと間に無症状のヤツが居る!ってことで全員検査薬で検査したら


あたしだけが陽性(@_@)


どうりで怠かったのか・・・と思いながらも


数日経過してたので保健所にも届けず(内緒)


孫③の次は2日後に孫⑤と。


しれっと孫たちの濃厚接触者として家に籠って💦


孫たちも可愛そうに夏休みの半分以上を家からも出れずで


あたしも10月のイベントを控えてたんで


最後の孫⑤が解除かれてから


働く!働く!(笑)


納期の前日まで頑張って


間に合った(*´▽`*)



前回の販売時は陳列に失敗したので


今回パンパンに詰めといたった(笑)


これからキャンドルの季節( *´艸`)


色んなイベントにも行きたいけど


なんせ・・・荷物が💦・・・重い💦


片方にロフストやし💦


義足にあたるとキャンドルが欠けるし(´;ω;`)


今回、娘と孫たちに手伝ってもらって搬入出来たけど


これからは1人で出かけられるように


運搬方法を考え中( 一一)

×

非ログインユーザーとして返信する