gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

出会いに感謝です( *´艸`)

気が付けば11月!こんなことばっかり言うてる気がする(笑)


最近怖いほどの繋がりにびっくりしてて


一番あたしがついてけてない💦


先日、キャンドル体験の依頼がインスタのDMに来てたのを


2週間放置(>_<)


その人をフォローしたら急にメッセージが飛んできた…と言う言い訳( ;∀;)


でも言い訳いうても仕方ないんで


とりあえず謝罪のDM送ったけど


孫っち⑤の入学前の健康診断の時間が迫ってて


焦って変な文になってしまい


父母会の待ち時間で読み返してびっくり


再度謝罪のDM(T_T)


申し訳ない気持ちでいっぱい😢


きっと呆れてしまったと思ってたら


夜に返信が来てDMのことをわかってくれてて


キャンドルの予約を貰って当日


キャンドル体験が終わるころに


「キャンドル教室とか考えてないんですか?」と言われ


来年あたり進出してみようかと考えてるんやけど・・・


「うちの旦那〇〇で社長やってて講師の方探してるんです」って(・□・;)


え?は?ほ?みたいにもう言葉にならず(笑)


ちゅうことで明日、旦那さんが説明に来てくれます(*^-^*)


義足の話の講演も地域のNPO法人の方から依頼をいただいたりと


これもお客さんから繋がっていったんで


ほんまに行動を起こさんと何も広がらない。


いつまでも元気で子供たちに義足を見せて話をしたいので


甲状腺ガンの経過観察や大嫌いな


歯医者へ行ったり


皮膚科・・・背中のほくろが痒くて気が付けば大きくなってて


家族が皮膚科へ行けというので行ったら


「イボかもしれん?」と焼かれて帰って来たり(T_T)


と!病院通いも増えてるけど


義足の話だけは誰にもバトンタッチ出来へんし(笑)


この田舎からの発信が義足ユーザーたちが


半ズボンで歩いても誰も振り向かない日本になりますよーに!と願いながら☆彡


田舎の子供たち!頼むよ~( *´艸`)


未来を語ってる場合やないわ💦


明日の顔合わせで、あたしの仕事が増えるかやん(*_*;


頑張れ!あたしっ(*´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する