gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

10月に入りましたー(*´▽`*)

朝夕すっかり涼しくなって寝やすくなりました(笑)


朝起きがとても辛い💦


エステの再開を公表しわすれて、やっと昨日公表。


入院前にアロマ検定取得したから再開するまでにエステ以外も取り入れようと


アロマアドバイザーも取得し、キャンドルデザイナーを取得しと・・・


キャンドルも始めました(笑)


アロマキャンドルやボタニカルキャンドルの体験教室


考えまくった結果



こんな感じで花材を入れてもらって



こんな感じで癒しとなるように( *´艸`)


キャンドルを傾けてライターで点けたら


入れた葉っぱのドライフラワーが燃えた(T_T)


キャンドルに火を灯す時にはチャッカマンがいるわ💦


キャンドルに火を灯すと


マイナスイオン1/fゆらぎでリラックス効果抜群!


毎日わが家では点火しております(笑)


が!


夏休みが終わって居ないはずの孫っちが増えてて(娘が子供連れて家出)(T_T)


毎日サザエさん一家なみの賑やかさを通り越してうるさい(T_T)


1/fゆらぎをゆっくり観賞したいのに・・・


マイナスイオンを浴びたいのに・・・


キャンドルを点けると嬉しそうな顔して


バースデーケーキなみに吹き消そうと待ち構えてるし💦


月曜日にやっと家に帰るみたいなんで


月曜日からのキャンドルタイムを満喫するぞー!


あー!癒されたい!ゆっくりしたい(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する