gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

2022年明けてしまいました💦

みなさま おめでとうございます(*^^*)


もう二週間も過ぎて何言うてんねん(>_<)ですが


今年もよろしくお願いします!☆彡


blogは2か月更新ストップしてたけど


あたしは2か月多忙を極めてた(威張)( *´艸`)


おかげで髪の毛をバッサリと断髪!(全く関係ない)


相変わらずの金髪やけど久々にショートヘアに


脱色しすぎて傷んで処置ナシの状態だったのでバッサリ切ったった(笑)


12月に入っていきなりショートになったので


後頭部が寒くて(´;ω;`)ウゥゥ


ロングの時にずっと髪を括ってたから首や耳も寒くなかったけど


髪を束ねてお団子にしてた部分が寒くて寒くて(◎_◎;)


カットは計画的に(^_-)-☆


寒さになれる間、買ってて被ってなかったニット帽を被ってた(笑)


ショートの何が楽って洗髪後のドライヤー要らず


ワンコ並みにブルブルっと振ったら乾く(わけないけど)


ただ寝癖を直すのに苦労するわ(´;ω;`)


ロングの時はどんなにグチャグチャでも括りゃ良かったし(雑)


ま、ちょっとショートで頑張ってみよ( *´艸`)


12月にゲリラ的にキャンドル教室も新たに始めてしまって


今年は年4回することにした(*^^*)


最初は誰も来てくれなくても「3か月毎にやってるな?」と覚えて貰うことが大事やと


イベント会場のおねーさんが言うてたし(笑)


キャンドルの年間スケジュールは決まった!


後は今年のテーマとして


「歩」


一歩一歩確実に「あゆむ」


「歩み」を止めずに進む


そして義足でもっと歩く(;^_^A ←ここが一番重要なんやけど(笑)


ほんま歩かんと運動不足やし💦


ま、コロナもまた拡大してきてどうなるのかわからんけど


今を楽しんで今年も乗り切ろうと思います!(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する