gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

イベントへ参加してきました!

我が町の「田辺市民活動まつり」


まぁ・・・こんな祭りがあるのも最近てか


義足になってから知ったんやけど(汗)


出展は予定通り


義足とパンフレットのみで、いざ出陣!




こんな感じで質素(爆)


周りのブースを見ると、パネルやらパンフレットやらと


出展ブースらしさが(汗)


パンフレットもそんなに問い合わせもないだろうと


2部・・・ちょっと心細い?って感じで5部プラスの7部を。


朝からぎっくり腰になったと喚きながら手伝ってくれた次女(笑)


出展説明では、「抽選券」をブースに来ていただいた方に2枚渡すとなってたが


当日、スタンプラリーになってて


出展ブース4か所(がじゅまるも入れて)を回ると1回抽選が出来る!ってことに(@_@)


スタンプラリーのお陰で、ブースに人が(笑)


ほぼほぼ、スタンプ狙いでしたが


義足の事を聞かれたり、触れてもらったり出来たので


良い企画だったと思う( *´艸`)


展示してる義足はただの展示物用だと思ってる方が多く


「あたしのなんですよ(*^-^*) 同じの履いてるんですよ」とズボンをまくり上げ


義足を見せると


「え? あらぁ・・・」と驚かれる方が多くて


めんどくさくなって義足丸出しで歩きまわった(笑


顔出しNGで~す(笑)


孫っち③が3歳の時に書いてくれた あたしの絵をプリントTシャツにして




ユニフォームとして娘たちと着てました(笑)


この絵を「がじゅまる」のロゴにしたら?と言う方も居ましたが・・・(笑)



紀の国森づくり大使の「キノピー」らしいです(汗)


ゆるキャラ3体居たけど・・・知らん(爆)


ほんま市民やろか?と恥ずかしかった(笑)


次回のイベントにはもうちょっと、形になるようには・・・なるかな?と


勉強させられたイベントやった~(*^-^*)


パンフレットも娘が頑張って配布してくれたようで


「おかん!足れへんからコピーしてくる!」とコンビニで増刷・・・2回(笑)


あたしのわがままで始まったイベント参加に、家族や友人が協力してくれて


あたしは幸せ者だなぁ~!と思う( *´艸`)


ありがとう(*^-^*)
次回も頼む(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する