gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

疲労回復に・・・

時間がかかる~!(*_*;


22日の日曜日に孫っち②と③(笑)の小学校の運動会


前日から台風の影響を受けそうで受けなさそうで・・・


ヤホーの天気予報ばかり気にしてたけど


プログラムを変更しながら、無事開催!


時々、風に煽られながらの観戦(笑)


孫っち②は今年最後の運動会( *´艸`)


クラス対抗リレーでコーナーを走ってる時に「ひゃっ!」って乙女みたいな声(@_@)


どうやら靴が脱げかかったらしいけど・・・男らしく「うぉ~!」とか言うて欲しかった(笑)
組体操も細い子なのに下で踏ん張ってて、良く頑張った(*^^)v


孫っち③は今年初めての運動会(*^-^*)


何もかもが可愛ゆかった( *´艸`)


家族みんな気合の入った運動会!


場所取りに行くわけでもなく・・・


弁当を作るわけでもなく・・・


9時に学校へ行くだけやの!あたし


用事もないのに5時半に起きる(爆)


熱帯魚の水槽の水換えをしたり、花に水をあげたり


化粧を厚めに塗りまくってみたり・・・と(笑)


午前の部が終わると、孫っち②は昼から出番なし


孫っち③は「大玉ころがし」だけ~!ってことで


母と2人帰宅。


帰宅後すぐに雨が降り出し、ギリギリセーフ!


家族は、びしょ濡れで帰ってきてた(>_<)


9時から12時過ぎまで、運動場での立ちっぱなし・・・


ちょっと応えたかも(>_<)


車椅子を持って行ってたが、高齢の母に譲って


頑張って立ってた!(威張)


おかげで・・・おかげ?(笑)


昼寝に2時間爆睡!夜も早くに就寝


次の日も(笑)


その次の日も(汗)


いつまで響いとんねん!と自分に突っ込み入れながら寝た(笑)


リハビリへ行くと


やっぱり3時間の立ちっぱなしが負担をかけたようで


健足側が背中からふくらはぎまでバッキバキ(>_<)


運動会の様子をタイムラインで上げてたから


それを見た装具士、飛んで来てた(笑)


「タイムライン見たから、きっとどこか痛くなってるんやろな?と思って」って


ありがとう(笑)


「健足側は故障しましたが義足側は大丈夫みたいです(笑)」とリハビリの先生。


運動会の翌日も義足側は何もなく


微熱が出るほどの幻肢痛もあの日だけやし


これからボチボチと秋を満喫したいと思います( *´艸`)


今週末はイベントに出席するので


頑張って偵察してこよ~っと(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する