gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

やっと秋を感じる?

台風15号・19号で被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。


1日も早く元の生活に戻れることを 祈ってます。



ラグビー、敗退しましたね。。。って見てないけど(笑)


Twitterで知りました(爆)


ラグビーが始まってから、うちの母


熱狂的なファンとなり試合が始まるとご飯も食べずに見てた(笑)


そんな母、夕べはラグビーの試合を気付かなかったらしく


いつもの入浴時間の9時に降りて行くと、部屋の電気も消えてた。


これは彼女のサイン


「私は寝ますのでお風呂に入りませんよ」(笑)


夕べ、サインを確認して


お風呂から出て歯磨きしてると、のそのそとトイレに起きて来た。


ラグビーやってるで!と言うと


「日本とちゃうやろ?」


日本やで!N〇Kでやってる・・・最後まで聞かず


まぁー、部屋に戻る速さ(@_@) 


小走りでトライしそうな勢いに


歯磨き粉、噴きそうになった!


あたしは・・・一応スポーツはやってたけど


最近飽きっぽいのか?


長時間のものより 世界陸上とか世界水泳とか結果がすぐ出るのが良い( *´艸`)


短時間で燃えつくす(笑)


長丁場はトイレとかで見逃すのが嫌なのだ(汗)


なにわともあれ、母が元気なのは良いことだ!


ラグビー日本!ありがとう(*^-^*)



秋の夜長を感じることもなく、早寝早起き(汗)


夜の気温も下がりつつあり、コタツ布団を出そうかどうしようか・・・


夜は冷えるけど、昼間はまだ25度!も少し先延ばしかな?(笑)


日中の気温が20度を超えると、ライナーを履いてる足が暑いので


まだまだ制汗剤要るな(>_<)


こんな贅沢な悩みって日常生活が普通に送れてるってことやね。



被災された方々、朝晩の気温も下がる中 お身体に気をつけて下さい。


としか言えないもどかしさと


想定外は別として


避難指示、避難勧告が出て「うちは大丈夫!」と言う自信は持たずに


避難しようと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する