gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

義足調整( *´艸`)

先日の2号機!


どうも・・・スポンジが新しいせいで内股の擦れがヤバくなってきた(T_T)


傷が重症化しないうちに


2号機を履くのをや~めた!(笑)


リハビリの先生に許可ももらって、装具士さんにショートメールして(*_*;


火曜日、装具士さんが来てくれると連絡をもらい


月曜日の夜に、おっさんに2号機を車に積んでもらった。


リハビリの先生が車からリハビリ室まで持って行ってくれると言ってくれてたが


駐車場がいっぱいで遠くしか空いてなく(T_T)


これじゃ先生に手間かけるわな(>_<)と


あたしも運べんことないけど・・・


小雨降ってるし・・・


で!病院の裏口の駐車場に車を停めて(汗)


ここからだとリハビリ室は近い!ってことでルーシー2号機を運んだ。


こ~んな状態で(笑)


義足入りきれてない袋(笑)


これって足部を出してたら大騒ぎかも(@_@)


とりあえず、2号機と車のカギだけを持ってリハビリ室へ行くと


先生・・・暇そうやった(汗)


2号機を預かって貰い、車に戻ろうとしたが


先生が「このままリハビリしよう」


え?でも車も移動させなあかんし!受付も通ってないし!カバンも持ってないし!


「車は別に少しの時間なら大丈夫やし、受付はここでも出来るよ。他には?」


あっ!マスクも持ってない。


「マスクもここのんあげる」って全て終わってもた(笑)


ま、装具士さんが来るのいつも遅めやからリハ終わってから車を移動させよっと(*^-^*)


しか~し!装具士現る(笑)


2号機のソケットを少し内側に倒してもらい


膝を、足の出す方向と同じ


外側に(爆)


かなり楽になった気がする( *´艸`)


2週間後にまた見に来てくれるのらしい(*^-^*)


帰り、小窓から警備室の事務員さんに車を停めてたことを謝り


装具士さんが車まで運んでくれて車に乗せてると、事務員さんが来た(*_*;


「車、ここに置いてくれたらかまんねで。」と


わざわざ言いに来てくれた!


ありがとう(T_T)


事務員さんと話してて思い出した!


退院してリハビリに通いだしたころ、一緒に入院してた野郎(笑)が


遠くの駐車場から歩いてくる あたしを見て警備室に掛け合ってくれたらしい(笑)


「がじゅまるさん!遠くの駐車場から歩いて来てるから、ここに停めさせたってよ!」


って・・・この話を事務員さんから聞いて泣きそうになった(T_T)


その時も「リハビリの時間くらいやったら停めてもいいんやで!雨の日とか」と


事務員さんが言うてくれてたが、あたしだけ特別扱いしてもらうのは・・・


ありがとう!大丈夫やで、リハビリのつもりで歩いてくるし(^^♪と気持ちだけ貰った。


ひっさびさに野郎(笑)を思い出しlineした。


ありがとう(*^-^*)って



頑張って2号機も乗りこなし!周りの人に気を使わせないようにしないとね(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する