gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

スルーした6月(¬∀¬)

もう、7月やで〰️!(笑)

ちょっと自分に気合い入れてみた

(*´σー`)エヘヘ


6月は白浜のアドベンチャーワールドに

「楓浜」を見に行ったのに


事前の予約抽選の事も知らず🤣


普通に大人パンダを見てきただけやった(笑)


今回、車椅子を使わず義足での入園。


エントランスにエレベーターがある画像を見つけ


アドベンに乗せて貰えるのかと聞いたら


「エントランスにエレベーターはありませんが…」


え!?ヤホーで検索した画像には載ってたけど?


ま、無いものはしゃーない💦


エントランスから下へと続く坂道さえ攻略すれば大丈夫やし💦なんとかなるか🙄


アドベンの電話対応の方が


「こちらで何かお手伝い出来ることを

考えさせて下さい」て


この対応だけでも神✨


数時間後に


「カートで坂道の下までお送りするのはどうでしょうか?」


もう、とーってもありがたい🤩


と言うことで当日はカートで送り迎えして頂き感謝でした🤗


大腿義足でも楽しむ事が出来る👏


ま、園内は多少アップダウンあるので


松葉杖で行ったけど(笑)


地元やけどアドベンの対応の良さに感激😊


前もって入園日を予約しておくと


出来る限りの対応を提案して貰えそうなので


是非!「楓浜」事前の予約抽選をしてから


見に行って下さい🤗


梅雨明けしそうな晴れ間やけど

時折、空が灰色になったりと不安定🙄


田辺市も大雨で毎回、土砂崩れで通行止めになる所があるので被害が出ないうちに対処して欲しい💦



熱海の土砂崩れで犠牲になられた方々

ご冥福をお祈りいたします。

未だ連絡の取れていない方

ご無事を祈っております。

×

非ログインユーザーとして返信する