gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

動き出したぞ!あたしっ(笑)

コロナ禍で迎えたお店の1周年も無事に過ぎ


アロマ検定も合格し、次へ進むのだべぇ~(笑)




どこへ向かうのかは自分でもわからんけど


とりあえず進んでみる!(笑)


先月、アロマアドバイザーの事を聞くために


認定されているエステ店へ


ついでに顔もキレイキレイしてもらって技も盗もうと(笑)


今まで義足だけでは歩けず、松葉づえやロフスト歩行だったんで


友達のお家以外あがったことなかったけど


自店や自宅の狭い空間での自立歩行に自信もついて来たし


そろそろ色んな所へ行ってみようと( *´艸`)


まずはアドバイザー認定のエステ店での


ディスプレイや手技や値段・・・と、エステ体験(*´▽`*)


同業者やとちゃんと伝えたので色んな話もでき


めちゃめちゃ得るものが多くて貴重な時間となった(*^-^*)


アロマの勉強ももっと頑張って行きたいし広めたいしと


今はまた新たなことを目論んでる( *´艸`)


そんな中、先日来店してくださったお客様が


イベント関係の方で


月曜日にパンフレットを貰いに伺って


あたしの目論見が現実になるかもー!っちゅう感じ?( *´艸`)


ま、あっちもこっちも勉強の嵐になりそうやけど


ほんまに出会いに感謝(*^-^*)


やっぱ出かけんとあかんな( ;∀;)


今週の金曜日はアロマアドバイザーの講習やし


8月は少しお店もお休みさせてもらうので


お店も新しく生まれ変われるようにファイトだー!(*´▽`*)


今もこうしてblogを書いてる途中に


知り合いからコロナの支援策のlineが(笑)


気にかけてくれてて、ほんまありがたい( *´艸`)


転んでもタダでは起きん あたしなんで


止まってる時は新しいことを考えるチャーンス!やと(*^^)v


ま、止まりっぱなしなのは内緒(笑)


コケんように気いつけて頑張るぞーぃ!

×

非ログインユーザーとして返信する