gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

プレオープン

台風12号の今後の進路が気になる、がじゅまるです!


あたしの住んでるところは毎年、台風がくるので台風情報は欠かさず見てます(*_*;


今年は進路がずいぶん違うようで・・・


台風10号で被害に遭われた方々や避難されてる方々、お見舞い申し上げます。



本日(書いてる時)は9月2日!


夕方、孫っちと母の「日めくり」をめくりながら


「明日は3で青の日(土曜日)だからお泊り出来るで~」と教えてた。


「3日か・・・友達の誕生日やん」と思い、孫っちたちが帰って


自分の部屋に上がり、「明日、忘れんようにメールせんと」と携帯持ちカレンダーを見た


ん?


9月やん!(当たり前やけど?)


9月やよなぁ・・・


友達の誕生日、8月3日!


しかもちゃんとメールした!っちゅねん(滝汗)


もう悲しかった(泣)ボケまっしぐら(涙)


大丈夫か?あたし(汗)


ちょっと頭の体操しよっと(/ω\)



で!8月10日にフェイシャルの資格取得!(^^)!


友達にも「エステ始めたら教えてよ」と言われてたが


去年使ってた、エステの部屋


今年はクーラーが壊れてしまい放置(爆)


自室で始めることにしたが、ボディ用の施術ベッドは折り畳みやけど


一人では設置できへんし(汗)・・・使う度、娘呼べんし・・・部屋狭いし(爆)


そんなこんなでリクライニングのベッドを買った( *´艸`)


もうベッド置いたらもっと狭い(泣)移動させてはお尻歩きしてる(笑)


その他、商材の買い足しモロモロで


やっとこぎつけ、9月1日にプレオープン!


でも多分・・・長い長いプレオープンやと思う(笑)


ちょっと小さな部屋を借りてグランドオープンするまで


何とかボロ家で腕を磨くぞ~!


ま、水場のない2階でエステなんて


今まででも面倒くさかったが、それ以上に


ペットボトルの水をショルダーバッグで担がなあかんのが難儀やけど


義足のエステティシャン・・・やってやるぜぃ(^_-)-☆








×

非ログインユーザーとして返信する