gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

あした転機になぁ~れ!

天気予報では明日は雨ですが(爆)


その天気じゃなくて・・・(笑)


明日は新しいルーシーが出来上がってくる予定!


計測の日から2週間・・・指折り数えて待ってる状態(笑)


歩かず、体重をかけず、義足をやめない・・・


いやいや難度でした(汗)


でも新しい義足が来たからって


痛いかもしれん・・・歩けんかもしれん・・・


この2週間リハビリの先生の口癖(笑)


ま、とりあえず!履いてみんとわからん!!っちゅうことやけど?


やっぱりあたしも正直不安(汗)


退院して半年・・・何も進歩もせずやってきたんで


これから歩けるんやろか?と。


膝の継ぎ手も変わるので またイチからの歩行練習になるらしい・・・


ここ数ヶ月、全く松場杖2本なければ歩けない状態やったから(汗)


9割ぐらいは不安の要素だらけやけど


残りの1割!


「乗りこなしてやる!」って思いがある( *´艸`)


少しの間は、痛みとか継ぎ手のタイミングを習得するのに時間がかかるやろけど


今回の本義足は本義足の仮義足(ややこし)(笑)


なんで、サイズが合わなくなるとまた制作してくれる!(^^)!


ちょっと気が楽やわ~(*^-^*)


明日から新しいスタートが切れるように・・・


痛さで履けない!ってことがないように・・・


それと、次のルーシー!カッコいいことを願って(笑)


ゆっくり寝ることにしよ~っと(^^♪





×

非ログインユーザーとして返信する