gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

グループ名は・・・

今日は、2か月ぶりの友人たちとのランチ!


本日は中華です(*^_^*)


しかも「本日のランチ」が、あたしの大好きなフライ麺(*^^)v


フライ麺・白ご飯・スープ・冷奴・唐揚げとサラダ・・・


もう!腹いっぱい(@_@)



今日の集まりも友達からメールが来ました!


あたしが入院してるときにライン教えたのに(笑)


食事しながらライングループを作成して・・・


「で、名前なにする?」


「綺麗な名前がいい!」


「蝶々とか・・・花とか・・・・蛾はあかんで!そのままやから」


そんなこんなで


「お花の会」


華道の集まりみたいな名前やけど?(笑)


みんな元ヤ〇みたいやのに( ;∀;)


んで、さっき友達がグループラインにみんなの誕生花を教えてくれた。


3月チューリップ

4月さくら

9月ダリア

10月コスモス


どれも綺麗やけど・・・花は(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する