gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

新たなチャレンジ!

6年前にリンパセラピストの資格を取り、隣近所のだけ施術を行う・・・


ま、いわば片手間?(汗)


昼間は、工務店へ勤務し


夕方から飲食のバイトへ行ってたので、なかなかエステする時間がなかった(;^ω^)


去年、エステの店から声がかかり正直悩んだ。


工務店+バイトの給料をエステだけで賄えず・・・


でも、エステはやりたい!


これはチャンス?かもと


工務店と飲食のバイトに退職を言ったが


工務店は午前中!飲食のバイトはエステが休みの日に・・・


と、よけいハードになってしまった(笑)


3足の草鞋を履き、日々頑張ってたけんやけどね(*^^)v


で、今のリハビリ中の義足でボディは無理だと諦め


フェイシャルの資格を勉強中!


フェイシャルだと椅子に座ってできるし(*^^)v



働くの好きじゃなかったんやけど、基本!ぐーたらなんで気づいたら


止まったら死ぬんか?みたいに働いてしまってた(笑)


最近は、午前中はリバビリに


午後から工務店(まだ首は繋がってた(笑)


工務店も日・水・木と休みながらやけど(;^ω^)


退院してから一時、暇な時間の使い方がわからずゴロゴロしてたけど


やっと、目標を見つけた(*^_^*)


時間はたっぷりあるから、関連した資格を今年は挑戦してみようと思います!


ふぁいと♪

×

非ログインユーザーとして返信する