gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

友達

かけもちの仕事をするようになり、友達とも疎遠になってしまった。


今回の入院で自分から誰にも連絡することはなかったが


娘やおっさんが、あたしの友達に出くわせた時に


元気なのかと尋ねられ・・・


「元気やで!」と即答ができなかったのを


喰らえついて来たらしく(笑)


どんどん入院してるのがばれていき


同級生たちにも回っていったらしい。


お見舞いに来てくれた彼女たちは、数年ぶりに会う


あたしの姿に驚いてたけど


「これから時間いっぱいあるから、また誘ってな」と。


3月27日に一応、快気祝いのお返しをくばり


その日のうちに30日のランチの約束をした。


久々に集まってしゃべりまくりで、2時間!(店は迷惑やったろうな?(笑)


ま、50過ぎのおばはん・・・


会話っちゅうたら、孫のこと・・・白髪染めのこと(笑)


結局、月イチ「ぷち同窓会」することに


ほんま、足は無くなってしまったけど


友達との時間、孫との時間を持てたことは良かったと思う(^^♪


4月7日には、昔の職場の同僚が集まりランチ♪


友達の有難さが沁みる!


お家エステもはやく始めたいけど


まだ準備が・・・(汗)


もう春やし!もうちょっと暖かくなったら始めようっと♪


今はまだ、人の手を借りないとできないことが多すぎて


がんばって一人で色々できるようにならんとね(;^ω^)






×

非ログインユーザーとして返信する