gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

特殊能力

今日で術後30日


明日、義足の装具の人と打合せ(^。^;)


付けれるくらい、絞れてるといいなぁ。



今の病院、エレベーターが3台あって


毎回、ボタンを押して


「う~ん…右!」と、開くエレベーターを予想してみるけど当たらん(笑)


術後、3日目くらいに


ひょっとして、生死をさまよったから


特殊能力が出来たんじゃないかと(汗)


夜中部屋の中を見渡して、霊が居ないかとか


看護士さんのオーラが見えないかと

目をこらしてみたり


色んなことしてたら、夜眠れなかった(T_T)


一般病室に移り、リハビリにも行けるようになったとき


先生に


「夜は眠れてる?」と聞かれ


色んな空想してる!と言ったら


「とりあえず寝てください!」と怒られました(笑)


やっぱ


相変わらず、普通の人間です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する