gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

つい…忘れて(^。^;)

車椅子で移動中は、膝掛けをして


人目を気にしてるんやけど…


てか、あたしは全く気にならないんやけど


ふと、見た人が二度見することがあるので


結構、足が一本しかないのは


ビックリ?まではないやろうけど


ん?て感じで見てるのかな(笑)


ま、あたしもきっと


障害者の方を見る目はそんなんやったと思う


先日、リハビリの帰り


松葉杖で帰ってると、知り合いが居たので


つい、いつもの調子で「○○さぁ~ん!」と、呼んでしまった。


すっかり、片足になった事も忘れて(^。^;)


○○さん、絶句して何か叫んでたけど


エレベーターのドアが閉まり聞こえなかった(>_<)


昨日、○○さんがお見舞に来てくれて


ビックリしたのと、見舞いに来たけど


落ち込んでて、誰にも会いたくないかも


と、色々考えたらしい。


もう、友達や知り合い


あたしの姿を見て何人も泣かせてしまったし…


「ごめんね、心配かけて」としか言えず


昨日も、


「ほんま!ごめん!足無いのすっかり忘れて、普通に声かけてもた(^。^;)」


「ま、お前らしくて安心したよ」て(笑)


これから気をつけよう(^。^;)


旦那にも怒られてます


「お前は、どうも思ってないけど

見た人はビックリするんやからな!」と(爆)


義足装着まで、まだまだやから


知り合いに会わんように変装しとこかな?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する