gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

4年が過ぎましたヽ(*´▽)ノ♪

即位礼の日に(汗)


早いなぁ!と、思いつつも


日々「365歩のマーチ」状態ですが(笑)


そして


即位礼の日に風邪を引きました(爆)


鼻づまりがひどくて


寝てるとツー…と落ちてくるので


寝ながらもティッシュを鼻に詰めてたらしく


朝、起きると枕の廻りはティッシュだらけ(笑)


今日は少しマシにはなったけど





熱…ひっくー!(◎-◎;)


ま、平熱は5度8分やけど?(笑)


未だに 風邪薬の副作用の加減が分からん!


眠くなる時とならん時とが


本人も把握出来ず(。>д<)


出勤日は怖いけど、イチがバチかで(笑)


今日も、朝から飲もうかどうしょうか悩んでる間に昼前に(^^;


仕事中に鼻水ツーはかなわんので


飲んで行こっと(。>д<)


副作用のキツイ時は、ふわふわして


呂律も怪しくて眠くなる(爆)


今日は会社で寝てやろう(*^ー^)ノ♪



昨日、和歌山では雨が結構降りました。


今日は被災地が雨らしいです💦


どうかこれ以上被害がありませんように


寒さと雨とで、復旧に携わってる方々や


被害に遭われた方々の体調が心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する