gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

明日から11月(@_@)

ほんま早い!(汗)


2020年まで、あとひと月!?


昨日の事を振り返る暇もなく・・・


いや?すっかり忘れてる(笑)


今日一日を過ごすことに精一杯!みたいな(;´∀`)


別に中身が濃いわけでもなく一日が終わる・・・って感じ(笑)


中身を濃くするためでもないけど


月曜日からウォーキングを始めました!


何で始めたのか自分でも不明やけど(笑)


月曜日に、孫っち③を学校に送って帰ってきて急に


あ、このまま歩いてみよ!と歩いてみた。


家は坂の途中にあるので、今まで敬遠してたけど下りてみた(笑)


狭いし、道の端は凸凹で歩きづらい(>_<)


でも・・・ここで踏ん張れ!あたしっ!って、心の鬼が(笑)


坂を下り平坦な道へ。


子供の頃、遊びまわった我が町内(笑)


空き家になってたり、新しい家が建ってたりと


懐かしさと発見が新鮮やった( *´艸`)


20分ほど町内の一画を歩いてみたら、何だかボーっとするのが勿体なくて


家に帰ってからも動いてた(*^-^*)


火曜日も歩こうかと思ってたのに・・・大雨(T_T)


1日坊主(笑)


昨日も孫っち③を送った後、歩いた、、、30分!


車の往来が少なく、凸凹じゃない道を探しながらの


挙動不審なウォーキング(笑)


この挙動不審なウォーキングをTwitterでつぶやいた。


「ウォーキング2回目!」って(笑)


それをみて誘発されたから、私も歩きました!と、仲間が増えて


みんなで頑張って続けよう!と大事となり



あぁ・・・気分で止められない(汗)


ま、みんなで歩いていると思えば続けられそう( *´艸`)


今日のリハビリで先生に


ウォーキング3回続いてる~!と威張った(笑)


股関節が凄く柔らかくなってるみたいで良かった(*^-^*)


が!外側方向へ硬くなってて修正が大変だったらしい(汗)


先生


「まぁ元々、外股やから仕方ないんやけどなぁ」って!コラッ(笑)


寒くなるけど、夏場よりはマシなんで


ウォーキング続けるぞ~!!(^^)!


体力をつけるのと、腹をへこますの・・・は無理か(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する