gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

決断の時( ;∀;)

朝夕、涼しくなったと思ってたら


暑さぶり返してエアコン切れず(汗)


今日なんぞ日中の最高気温35度!って予報(*_*;マジか・・・


気分は秋やのに(笑)


今年に入ってから、人生の方向性というか・・・色々考えあぐねた結果!


2020年の春に会社を退社してエステに専念しようと決断!


あたしももう56才!年金受給までカウントダウン(汗)


老後の2000万どうしようかと(笑)


2020年で57を迎え、そこからの転職?って感じで


周りの「こわ~!」という反応もあり~の


「がんばれ~!」って言う応援もあり~ので


悩んでもみたけど(笑)


決めたらレッツラゴーな人間なんで(爆)


今の会社に入って7年が過ぎ


色々とわがままや心配もかけたなぁ


腸閉塞で入院した時も死にかかったし(笑)


エステに転職すると言い出した時も背中を押してもらい・・・


「午前中の空いた時間に仕事に来いよ」と半日出勤に変更してくれて


からの・・・事故で足切断で死にかけ(汗)


復帰後はリハビリが午前中なのと、義足が適合してなかったので


月~土の週6のうちの間の水・木を休日としてもらい。


出勤してもデスクワークのみで、お茶も出せず接客も出来ず


現場の話についても行けず(汗)と・・・孤独感までは行かないけど


悪いな~!って気持ちと寂しさが出て来た。


社長には、ほんとに面倒を見てもらったので円満退社するために


9月2日に退社願を口頭で(笑)


2020年の3月で退社が決まりました(*^-^*)


社長は


「お前がやりたい事あるんやったら頑張れよ、仕事が暇なときはアルバイトに来い」


いつもいつもありがとう(T_T)


9月に入ってから言おうか・・・と8月にドキドキしてたら


8月の末に同僚の不始末で緊急会議(あたしは欠席)


うそ~ん・・・もしかして、辞めるとか言出すんちゃうん?と心配。


2日の月曜日に恐る恐る社長に聞くと、ヤツは思いとどまったらしい(笑)


ので!仕事終わりに


あたしが退社願を(笑)


帰りの、ほんまに今日 社長に言うたんやでなぁ・・・と


ほっぺた捻りながら運転して帰ったら真っ赤になってた(笑)


い、い、痛かった(爆)


まぁ1つめクリアした( *´艸`)


来年から頑張らんと!自分次第やし(汗)


義足ユーザーのコミュニティも立ち上げ、活動もぼちぼち進んでるし(*^-^*)


毎日あれやこれやと、おっさんに話すと


「お前のキャパを超えんようにせーよ」って( ;∀;)


きっと、ギラギラした目してるんやろな(笑)


キャパを超えて壊れんようにせんと(>_<)


自分のやりたいように出来るって


周りが温かいから出来るんだと、今頃気付いた(汗)


ありがとう(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する