gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

やれやれ(-。-)y-゜゜゜

夏休みも終わったー!(*´▽`*)


孫っち③と40日一緒に居ましたから(汗)


夕べは40日ぶりに静かな夜を過ごせた・・・


けど・・・ちょっと寂しくもあり( *´艸`)


孫っちの休み中、一緒にお菓子を食べてゲームしてたら


2㎏ほど太ってしまった(笑)


な~んや!2kgかよー!って言われそうやけど


義足ユーザーにとっては体重管理って大事なのよね(>_<)


2㎏増えると義足がキツイ(汗)


土日で1㎏近く落としたので後1㎏!


まぁ±1kgなら何とか義足を履くのに影響ないし


朝夕、涼しくなったから歩いてみよっと( *´艸`)


やっぱり歩数が伸びると股関節の伸展もよくなるので


リハビリの先生に「3000歩!」と言われてるが


何せ・・・田舎なんで自家用車移動(笑)


歩数稼ぐために買い物にも出かけるが、毎日行かへんし・・・暑いし(笑)


装具士も言うてたけど


「田舎の人ほど歩かないんですよ。車移動なんで」


地元に就職して社内にバス通勤とか聞いたことない(笑)


バイクや車で通勤し


昼飯も食べに帰る(笑)田舎ばんざーい!(笑)


懐かしいわ~( *´艸`)


今はのんびり午後から出勤やから(-。-)y-゜゜゜



朝夕、涼しくなって来ましたが まだまだ日中は暑いです!


みなさま気温の変化で体調を崩さないように気をつけて下さい(>_<)


あたしも「やれやれ~」と気を抜いて風邪をひかないようにしないと(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する