gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

先を見据えて!

市の活動センターの登録も承認され・・・さてと


これからどうしようか・・・と思いながら


スマホゲームにいそしむ毎日(爆)


土曜日に届いた活動センターからの封書。


「第12回 市民活動まつり 出展募集」


バザー・飲食ブース、ステージイベント・・・ゆるキャラ(笑)


出すもんないし(汗)


おっ! 活動PR?


どんな活動をしてるのかPRする?


午前中、「新規登録団体の紹介」の原稿の修正依頼の為にパソにかじりつき


色々と打ち込みをしてる間に


何も行動しないと始まらんやん!と思いつき


サクッと出展申し込みもメールしてしまった(*_*;


送ったものはしゃーない(笑)


やってやろうじゃないの(-。-)y-゜゜゜


出しもの・・・


義足とパンフレット!(汗)


ちょっと自分でもダイジョウブかと問いかけ


健常者の友達の意見や、Twitterの義足ユーザーの方々に聞く(笑)


有難いことに、みんな後押ししてくれた!


ありがとう(*^-^*)


出展してみて反響を知りたい!


ブースで義足を見て気分を慨する方も居るとは思う・・・


興味なく通り過ぎられるとも思う・・・


パンフレットを1枚も渡せずに終わると思う・・・


でも、やり続けないと広がらない!


あたしのモットーとしてきた


当たって砕けろ精神(笑)


今度は砕けたらあかんのや(汗)


打ちのめされて凹むかも知れんけど


家にとじこもってる高齢者や、相談場所のない義足ユーザーの為に


気軽に問い合わせや、集まれるコミュニティの場を(*^^)v


何年か後に、あたしの活動に賛同してくれる方が現れるまで☆



おっさんに話すと


「お前はいったいどこを目指してるん?」と言われた(笑)


ん~んと、


あたしにしか出来へん事~( *´艸`)


チャンチャン♪

×

非ログインユーザーとして返信する