gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

バレンタイン( *´艸`)

今日は、リハビリと整形外来の日。


ちょうどバレンタインやん(*_*;


リハビリの先生には毎年渡してるけど


整形の先生には初めて・・・


受け取ってくれるんかなぁ?


外来やし、患者さんからの頂き物は・・・なんて言われるんちゃうん?


色々と想像しながら運転してたら病院に着いた(笑)


駐車場を探してたら、いつもの警備のおっちゃん!みっけ(^^♪


そうや!整形の先生に受け取り拒否されるんやったら・・・と


おっちゃんに渡した(笑)


リハビリ→整形外来を終え、昼前に車に戻ろうとしたら


車のワイパーに何かある・・・


何やろ???


障害者のプレート出したけど????


どんどん近づいてくと



おっちゃんからのメッセージ~!( *´艸`)


こちらこそ!いつも気にかけてくれて、ありがと(*^-^*)


回しもののチョコでごめんなさい(笑)



来年からバレンタインデー・・・余分にチョコを用意しとこっと。


昨日は、知人に


「会社でチョコ配ったけど、1つ余ったからどうぞ!」って(@_@)


あ、あ、ありがと(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する