gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

懐かしっ!

おととい、急に口ずさんでたのが


アバの「ギミー・ギミー・ギミー」のイントロ


タラッタララ~♪タララッタララ~♪


おっさん横で痛い子を見るまなざし・・・痛いんですがね(笑)


アバ知らん!?アバの曲!


「知ってるけど、そんなイントロやった?」


しゃーない・・・こうなりゃ次の曲(笑)


チキチータ チャララララ~♪


「わかった!わかった!静かにせい」って(/_;)


くそ!治まらん・・・歌詞知らんし(笑)


ってことで、AmazonでCDを探してポチッと購入!


今朝届きました(#^.^#)



さっそく聴きながら・・・ノリノリでおっさんにline


チキチータ チャララララ~♪来たー!って


「はい はい」だと(T_T)


ま、2日間そればっかり歌ってたから飽きたか!(笑)


朝からノリノリで、確定申告をネットでし


母をカットに連れて行くついでに車にも録音し


夜はエステを2名施術!


最近、エステの仕事 さぼってたからなぁ・・・


めちゃめちゃ疲れたけど


今日一日がとっても楽しい気分で送れたのは 


チキチータ チャララララ~♪のおかげだ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する