gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

あっぶね~(>_<)

今日、リハビリに行くとき


車を病院の駐車場に止め、ちょっとした勾配の歩道に上がった時


えっ!?って感じで膝折れ(@_@)


おっと危ないー!と、持ち直して義足の方の足を一歩だしたが


これも膝折れ~(@_@)


あかん・・・コケる(>_<)


やばい・・・コケる(>_<)


と思いながら持ち直した(笑)


どうも、つま先がひっかかったみたいで(*_*;


油断禁物やわ(汗)


リハビリの先生に言うと


「左足頑張ったんやな!パンパンやわ」って笑われたけど


ほんま、コケなんでほっとしてる。


義足に完全に体重が乗ってたり、コケたりすると


義足のなかで打撲のようになるのか・・・


痛みが出て義足を履いても歩けなくなる(T_T)


なるべく足先を視界に入れて歩いてるつもりなんやけどなぁ


今日は風が強かったので、風に向かうのに必死で忘れてたかも(汗)



今日も風があり、くそ寒い中


駐車場のおっちゃん、声かけてくれてありがとう(*^-^*)


おっちゃんに見られてなかって良かった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する