gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

イエローカード💦

昨日、リハビリの先生に


左足の膝がちょっと腫れぎみだと


イエローカード✋…😰


冷えないように遠赤外線のニーハイタイツ


➕レギンス➕靴下を履いてんねんけどなぁ💦


ま、負担はかかってるのは間違いない❗️


義足を履いてても


下の物を取る時の膝の屈伸!これ1番泣く(笑)


義足を脱ぐと、全て片足に負担💣


イエローカードをくらった左膝


マッサージしたり、温めたり、シップしたり💕

そういや、こないだ風邪引いてから


ヒアルロン酸のサプリ止めてるわ👀


効いてるのか気休めなんかわからんけど


今日から再開👍(笑)


労りようにない膝😰


義足が履ける間は頑張ってくれよ⤴️


酷使してるのは、あたしやけど(笑)


寒いと幻ちゃんまで暴れだすし💦


ほんま寒いのかなわん😰



あ!前回の「あいサポーター」


県庁の福祉課の方から返信が来ました❗️😁


今年、「あいサポーターメッセンジャー」も


受講して普及していきたいと思います✨


1つ進歩(^w^)

×

非ログインユーザーとして返信する