gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

模索状態(笑)

ここ数日、憑りつかれたようにメールを出してる・・・


県の「あいサポーター」


車椅子で市会議員になった同級生へ( *´艸`)


クレームとちゃうで~(笑)


身体障害者への情報がないのかと・・・


自分に何か出来ないものかと・・・


都会に出ればスポーツが出来たり、相談者にも出会えるんやろけど


田舎はあかんなぁ(>_<)


ま、義足装着者が少ないのかも知れんけど。


ネットを駆使して調べまくったけど、無いので


聞くだけ聞いてみよ!っと問い合わせしまくり(笑)


あたしは今の状態まで、誰にも聞けず自分で色々試した結果なんで(-_-)


とりあえず、今年の目標は!


義足の自分にしか出来ないことへの挑戦をしてみる


うん!これにしよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する