gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

2019年!新年おめでとうございます。

毎年・・・クリスマス、お正月が怖い年齢です(汗)


年々、チビ達も大きくなるのは嬉しいけど


クリスマスプレゼント高価になるし、


お年玉も金額が増えていく(泣笑)


年末に、末娘が近くに引っ越して来たので


娘たちがみんな近くに集まった(*^-^*)


母が「最近、みんな集まって来るけど何の日?」って(@_@)


もう、誰の誕生日で集まってるのか


何のお祝いなんかごちゃごちゃになってきたらしい(笑)


昨日の元日に氏神さまへ、母と初詣に出かけ


帰りに「私、ここへお参りに来るの何十年ぶりやわ」って(@_@)


あたしが怪我してから2回お参りに来てるので、母も来てるはずやけど?


きっと今年のお参りも忘れるんやで(笑)


今年は86才、所々ボケも始まってるけど元気!


このまま年を重ねて行ってほしいけど、いつかは・・・・


と!正月早々考えたのでした(>_<)



今年はどんな年にしようか( *´艸`)


何せクリスマスから娘夫婦の喧嘩に巻き込まれ


仲直りした矢先に、婿が腹痛で救急車で搬送され入院!


ま、大したことなく大晦日に退院して来たけど。


喧嘩の最中、娘がチビ達を連れて泊まり・・・保育所状態。


入院中も保育所状態・・・(T_T)


母ともに疲れ果て、大晦日の退院でやったー!と喜んだが


年が明けて、みんな集まりまた!保育所状態(汗)


ま、みんな集まった時は 大きい兄ちゃん達が奮闘してくれるので助けるけど( *´艸`)


毎回、彼らはヘロヘロになって帰ってる(笑)


婿同士も仲良くなってきたし!いい感じにまとまってきた(*^^)v


今年もみんな元気で過ごしてもらいたい(*^-^*)


あたしは、今年中に新しい義足の完成を目指したい!


去年、ロフストで歩けるようになって


毎日通ってたリハビリも週3になり、年末には週2!(^^)!


多分これ以上は減らんやろから


継続するために、コケんように気を付けよーっと(/ω\)



平成最後の年!


昭和→平成→〇〇


おっと年号3個目やん(笑)


思い出がいっぱい詰まった年にしたいと思います!(*^-^*)



あたしのこんなブログを読んで下さる方が居ることに感謝して


みなさまの、ご多幸をお祈りしております(*^-^*)


今年もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する