gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

正月休み最終日!

今回は大手企業なみの休みやった(笑)


旅行へ行くわけでもなく、家でまったり・・・のはずが


毎日、保育所状態(T_T)


チビ達は一足早く4日から保育所へ行ってくれたから、昼間はのんびり出来たけど


お泊りは続いてる(笑)


3日の日に、時間を持て余してるチビ2人を連れて氏神さまへ


元旦しか社務所が開いてないので、おみくじを引かせに権現さまへ


元旦に母と訪れた氏神さまはロフストで何とか歩けたが


権現さま・・・敷地が広いので玉砂利が(@_@)


こんな時の為に、車に積んでる「松葉杖」で


いざ出陣!


やっぱり踏ん張りが利きづらいから、チビ達に着いてくの必死やったわ(笑)


多分、ロフストやともっと不安定やろな(汗)


でも年々、あたしも進歩してきてるから


松葉杖さえあれば怖いものなし!になった( *´艸`)


日頃ロフスト1本で歩いてるから、両手の松葉杖・・・最強や(笑)


新設のお賽銭箱までスロープになってたけど


他の参拝者の方が居るので、チビに託した(*^-^*)


おみくじを引いて帰宅!


帰ると母が「遅かったなぁ」って


あ!(@_@)


コンビニに牛乳買いに行ってくるわ!って出たの忘れてた!


急遽、初詣することになったから(笑)


さてと・・・


そろそろ今年の予定でもたてようか。


明日で保育所状態も終わりやし~( *´艸`)


っと、夕べ考えて


今朝起きたら喉痛いし(@_@)


風邪ひいたんちゃうん~!


やぶぁい!せっかくのあたしの時間がーーーー!


ちゅうことで、今日は風邪薬を飲んでおとなしとこ~っと( *´艸`)



とりあえず、1つ目の目標は


去年の年末には、家の坂をロフストで往復デビューしたから


今年はどんどん家から、歩こうと思う・・・春になったらやけど(爆)


頑張れ!あたしっ!( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する