gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

クリスマス・イヴ・・・イヴ(笑)

今日は子供会のイベントで


来年、新入生となる孫っちをクリスマス会に招待してもらったので


町内の会館へと歩いて連れて行って来たー!


ロフスト1本で家の坂を下りるのは初めて(>_<)


傾斜30度ほどやろか?


下りるのは何とか気を付けながら・・・


クリスマス会で色んなゲームを楽しんでた、孫っち( *´艸`)


最後のビンゴは父兄も参加らしく


「お母さんもどうぞ!」って( *´艸`)


ま、顔を二度見されてけど(笑)


お菓子やおもちゃをgetし、最後に大好きなイチゴケーキを貰って帰り。


大好きなケーキに大喜びでずっと、ケーキを見ながら歩いてた(笑)


さて・・・上りや(>_<)


義足に座骨を乗せるのが難しいから、ロックした状態で上がってきた(*_*;


義足を振り出さんと上がれんから(汗)


今週は、下の娘が近くのマンションへ引っ越して来るので


家も大掃除して合同で、市の有料ゴミ収集を頼んだから


ばぁばが詰込んだ階段下の収納!


床を這いずり回りながら(汗)


もう、使わんからって詰込んで、上に乗せまくって大変なことになってるし(泣)


四つん這いは義足の膝(継ぎ手)・・・フローリングで滑る(>_<)


85才の母と、足の不自由なあたし!


2人とも「腰痛てぇ~!」と言いながら(笑)


断捨離、頑張った!( *´艸`)




気付けば今年は、チビ達にクリスマスツリーを出すのを忘れてる(@_@)


もうチビ達の背は、ツリーを追い越したんやろなぁ・・・


あと二日やから、もういっか(笑)


チビ達へのクリプレ、お歳暮、年賀状・・・


忘れてることはないかの?(*_*)



みなさまにも素敵なことが舞い降りてきますように☆彡


1日早く・・・Happy! Christmas(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する