gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

はまなる💮で終わらず(泣)

木曜日の歯医者終了で小躍りしてたのに


金曜日、左のあごの当たりの腫れと押さえたら痛い(*_*;


気のせいかと思ったけど、土曜日も同じなんで


歯医者に電話し、午後に診察時間外で診てもらったが原因不明(@_@)


週明けも変わずなら「口腔外科」へ紹介状を書くとこのとで・・・


週明け、変わらず(泣)


紹介状を書いて貰って、昨日(水曜日)


午前9時からの「耳鼻咽喉科」の甲状腺のポリープの細胞検査の結果と!


午前10時からの「リハビリ」と!


初診の「口腔外科」へ(-_-;)


甲状腺のポリープ・・・「わからん・・・」とな(@_@)


良性とも悪性とも分かりづらいみたいで


次回、半年後に育ってたらまた、細胞検査(/_;) 


ま、悪性です!って言われるよりマシか(笑)


次!リハビリ!(^^)! 


変わりなし!(笑)


次!「口腔外科」(-_-;)


初めてやし・・・ドキドキしながら待った。


歯医者の紹介状と今の症状を診てCTを撮り


「親不知の炎症ですね」


お、お、親不知ーーー!?


「下は両方ありますよ」


マジか・・・初めて知った(>_<)


「抜きますか?両方抜くことも出来ますし」


まだ自分に親不知があった事を受け入れてないのに(汗)


「抜かずに治療しても、また痛み出すかも知れませんしどうします?」


あ・・・はい・・・抜きます(汗)


「左だけにしますか?両方抜きます?片方だと日帰りで両方だと1泊です」


左だけで・・・(汗)


「んじゃ、最短の日が・・・」(@_@)最短?


「11月6日でどうですか?」


は、はい・・・。


「時間は何時にしましょう、今なら何時でも!おすすめは8時半です


 朝イチだと、時間のズレがないので」


8時半でお願いします!(覚悟した(笑)


ってことで


1週間、化膿止めを飲んで様子をみ


おすすめの11月6日、午前8時半


親不知を片方だけ抜歯します!


大げさ(笑)


家に帰って、色んな結果を心配してた母が


「親不知って・・・今頃?」


去年、両方の親不知を抜いて1泊した娘婿が


「え!今頃?孫もこんだけ居てるのに?」って


そんなの知るかい!親不知に聞いてくれ!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する