gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

はなまる~( *´艸`)

本日、歯医者を終了しました(^_-)-☆


もう花火上げたいくらい(笑)


よくぞ頑張った!あたし!


えらいぞ!あたしっ( *´艸`)


次回は半年後のクリーニングでいいそうな・・・


また行かなあかんのや(汗)


衛生士さんに「次は9年以内に来てくださいね」ってさ(@_@)


ばれてる(笑)


9年ぶりで一念発起して行って、歯石取りをすべて麻酔してもらい


軽い虫歯治療とで全9回!


怯えながら・・・汗かきながら・・・ベソかきながら頑張った!(子供か!(笑)


ほんま歯さえ食いしばれれば、少々の痛みには耐えれるけど


口開けた状態では無理やし(>_<) 


一番にあの音キーン!がもう痛さを連れてくる(泣)


後は家で左の歯槽膿漏の歯を大事に大事にケアしつつ


半年後に予約を取る勇気がでますように(滝汗)



リハビリが毎日から週3に減り


今週なんか火曜と金曜の2回!


もう、早起きせんでええのに


7時にセットしてる目覚ましより早く目が覚めてしまう・・・


でも5時半!はないわぁ・・・(自爆)


2度寝するとしんどいから起きて水槽を掃除したりとまったり


リハビリがない日で仕事も休みの日は


朝から何をしようかとワクワクする( *´艸`)


ま、結局何も出来てないんやけど


このまま「リハビリ週3テスト期間」に合格したら


歯医者も終わったし!色んなスケジュールを組んで行こうっと!(^^)!


何かワクワクする( *´艸`)


とりあえず・・・歯医者終了!たいへんよくできました!はなまる~♪

×

非ログインユーザーとして返信する