gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

メリークリスマス(*^-^*)

夕べ家族みんなでクリスマスパーティー!




小さいサンタも登場して賑やか(笑)


あたしも旦那にプレゼント貰いました!




新しい足!(アンパンマンか!笑)




小サンタ達・・・


はしゃぎ過ぎたのか、なかなか寝ず(*_*;


サンタ役のあたしの方が先に撃沈(爆)


今朝、枕もとの靴下にそーっとプレゼントを入れました(笑)



去年は病院で、院内のイルミネーションを見ながら


旦那が買ってきたケーキを食べた(*^-^*)


今年も今週で終わりやん・・・早いなぁ。


手も膝もイマイチやけど、ルーシーは履きなれてきたかな?


装具士さんが


「年末年始の休みに少し休養をとって左の手足に負担かけないように」って(*_*)


無理やろ!(笑)


ルーシー履いてない時は松場杖や階段、コロコロ椅子・・・


左足がメインっすもん!


リハビリの先生も


「無理ですよ!この人が寝てじっとしてる時は危篤状態の時です」って・・・オイオイ(笑)


サポーターをしたり、シップを貼ったり


冷やしたり温めたり・・・色々と試してるんやけど、何がいいのかわからんし(汗)


これ以上悪くならないようにだけしないと(*_*;


2016年も残り少ないけど、やり残しのないようにしよーっ(^^♪















×

非ログインユーザーとして返信する