gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

おかえり!ルーシー(*^-^*)

ほうほう・・・足首もできてる(笑)




膝裏は継ぎ接ぎ(笑)



ま、レギンス履かせれば分からんね( *´艸`)


ただ・・・ルーシーが帰ってくる前に


本体の左ひざが痛くなり、ルーシーを着けて少し歩いたくらい(*_*;


膝折れも少しは解消したみたい。


後は左ひざの回復を待っての歩行開始・・・


小指の経過の外来で膝を診てもらった結果


少し水が溜まって、歪みもあるらしい(泣)


毎日、リンパを流してマッサージしてるんやけどなぁ?・・・


リハビリの先生もこれ以上悪くならんようにとマッサージしてくれてるんやけど


ここにきて本体のガタが出てきたみたい(/_;)


ルーシー不在の1週間の片足生活やら、左手が使えない状態の足への負担


あたしの左足・・・頑張り過ぎたのね?(/ω\)


今年中にリメイク途中のを完成させたかったけど


「色んなことをやりたいやろうけど、ちょっと安静に・・」とリハビリの先生に言われたので


ちぃ~と!静かにして膝の復活を願おうっと(^^♪


今年も終わりに近づいてます!


みなさんも怪我やインフルエンザなどに気を付けて


残り少ない2016年をお過ごし下さい(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する