gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

1年が経ちました・・・

記憶にはないけど、去年の10月22日に手術したらしいです。


娘たちは「1年かぁ・・・早かったわ~」と言うてる。


ごめんなぁ~!心配かけてお世話になって(/ω\)


あたしは、振り返ると早い感じもするけど・・・


毎日がルーシーと格闘やから長いような気もする(*_*;


いまだに毎朝、ベッドからズレ落ちながら「足、ないんやな・・」と


確認してるアホです(笑)


ほんまに自覚してないようで・・・


先日も、Wifiのルーターを移動しようとして


食卓の椅子の背もたれと松場杖とで椅子に飛び乗ったが


みごとに落下(汗)


背もたれを持っててくれてた母が


「もう笑うしかないわ」と笑われた。


去年までは簡単に、普通に出来てたことが今はそうはいかないって事を


そろそろ気づこうか?あたし(爆)


でも、自分でどこまで出来るのかを知りたいから( *´艸`)


これからも色んな事して驚かすかもしれんけど


昔から壁にぶち当たらんと気付かんアホやから


見守っててくださいね(笑)


ま、あたしが行動する前に最近は娘たちがやってまうし・・・(*_*;



最近のリハビリは


3代目ルーシーはもうすでに内貼りだらけ(笑)


スケルトンやから余計に目立つなぁ。


3代目を履きだして数日は、前の義足の時の痛みが続き


毎週、装具士さんが来てくれて補修。


おかげで痛みも少しマシになりつつ


3代目になってから平行棒で歩いて、痛みが無い日は


杖でリハビリ室を2周も回れるようにまで回復!



来週は本義足制作のため


ルーシーが1週間入院となるので、代わりに2代目ルーシーになるか・・・


それか義足なしでルーシーの帰りを待つのか・・・


火曜日の装具士さん次第か(汗)




プレオープンしたエステは


ぼちぼちお客様が来てくれてます( *´艸`)


ありがたいことです。


エステの部屋も改装中・・・自分で(爆)


和室二間の奥の部屋がエステの部屋。


ただいま襖を張り替えてますが進みません(笑)


ま、ぼちぼち頑張るぞー!!(^^)!










×

非ログインユーザーとして返信する