gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

春めいて来ました(*^-^*)

WBCが始まり、日本のプロ野球は見ないのに


毎日テレビにかじりついてる あたしをおっさんは不思議そうに


「お前と野球を一緒に見てるって想像できん」と嬉しそう(笑)


そ、プロ野球の試合のテレビを見たそうにしてるけど


見せたことない(笑)


ニコニコしながら見てる横で


一体化してるのはあたしの方やし💦


3連勝!このまま頑張って欲しいな( *´艸`)


3月8日の誕生日は待ち遠しかった!


60歳還暦!キリええし(笑)


これから新たに色んな事に挑戦していきたい(/・ω・)/


おっさんと息子(娘婿)は


「もう頼むから大人しくしといて。。。」って


でも還暦のお祝いにくれた赤いもの


これなんやけど💦


んで 金髪のあたしが着ると




大人しくできるかい!煽ってるやん!(笑)


ま、文章やデザインはあたしが考えたんやけど(爆)


娘からは


60本の赤い薔薇



ほんま人生初 赤に囲まれた日✨


そんで みんなにプレゼントやlineでメッセージもらったり


人気者になった気分の一日やった(笑)


ほんまに感謝と感激がいっぱいの還暦を迎えられて


嬉しかった( *´艸`)


何より、あたしを生んでくれた母にも感謝(*^-^*)


これから大人として・・・は?(笑)


60代を楽しむぞ~!😍

×

非ログインユーザーとして返信する