gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

まだ耐えてますよ~!(笑)

4月の10日から自粛休業しててがもう、ひと月近くなるなぁ・・・


自粛休業を始めたころはすぐ解除されるやろと、甘く見てたな(*_*;


会社を退社して間もなくやったから、少し休むにちょうどいいわ!って思ってたけど


GW明けまで伸びたときに少し焦った(笑)


このままでええんか?ちょっと何かせなあかんのちゃうかぁ?って


もう一度店を見渡して直せることろをやろう!って頑張ってて


今度は5月いっぱい(・□・;)


一瞬萎えた、、、凹んだ。


先が見えないもどかしさに・・・


でも、こんな時は萎えてる場合やなくて行動を起こすとき!


そう自分自身の気持ちの切り替えが出来たときに


とにかく出来ることをやろう!


今しかできないことをやろう!と


生き残るために知恵を出せるかを試されてる感じがした(汗)


また一から勉強しながらお店のアピールをしていこう(^^)/


まずは早起きの練習から(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する