gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

お店再開してます( *´艸`)

ありがとうございます!持ちこたえてます(笑)


5月14日の和歌山県の要請解除から再開しました!


5月に入ってからずっと1人会議をして


いつから始めたらええんな?


みんなどうしてるんな?


小さい店なんで別に感染予防を徹底してたら営業も可能らしかったけど


やっぱり、フェイシャルエステやし(*_*;


ま、結果休業して良かった!


色々と準備も出来たし、こんな状況になったときに何をしたら良いのか


エステ以外で収入を得るためにはどうしたらええんか・・・などなど


コロナで学ばせたもらった事も多いな(汗)


小学2年になった孫っち③は3月2日から5月31日まで


1回も家に帰らず( ;∀;) 


その間に娘一家が引っ越ししたのに帰らず(笑)


おかげでこの3ヶ月、ヤツの宿題に付き合わされ


しかも、お風呂あがって10時から始めるから毎晩夜中まで(泣)


こっちが眠いし、、、でも、頑張ってやってるし


テレビ消されるし(泣)


そんなこんなで昨日から学校が始まったのでやっと帰ってくれたわ


1人大の字になって寝れたよ~(^^♪


コロナも完全に終息したわけではないので


まだまだ怖々した日常が続くと思います。


これから梅雨、夏と心身ともに崩れやすいけど


くれぐれも気を付けて乗り切りましょう(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する