gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

お盆&台風10号(@_@)

ノロノロの台風10号・・・どこへ来るのか予測不能?


まぁ紀伊半島は台風の通り道(>_<)


今年も被害が出ない事をいのりつつ、我が家もこれ以上壊れない事も祈る(汗)


今年のあたしの盆休み、6日から突入(笑)


休暇日と私用の休みと・・・重なって6日から休みとなったが


もう1週間過ぎたやん!


孫っち③は、夏休みに入ってからずっと居てる(-。-)y-゜゜゜


宿題を見て、絵日記を書かせるために話題作りもして・・・後は工作か!(泣)


我が子の時より熱心だ(笑)


ま、親より時間はもてあましてるから(笑)


準繰りかな?あたしの親も孫たちの宿題を見てくれてたし(*^_^*)


しゃーない・・・後、半月頑張るか(涙)



今日からお盆に入り、仏壇に線香をあげた。


「親父たち!お帰り~!・・・あたしの足もお帰り~!」



怪我以来、お墓にも行ってない(>_<)


あたしの右足が眠ってるが、松葉杖では入れんかったから


ロフストで歩けるようになったし、今年はお墓へ行ってみようかと思ったが


家のお墓は通路が狭くて、バケツを横に持てずに前後に持って通る。


バケツの水も持ってけんわ(汗)いやぁ・・・やっぱ無理(笑)


焼香の中腰もきっと唸る(笑)


来年は、娘に連れて行って貰おうっと( *´艸`)


台風が来てなかったら(笑)



超大型の台風になったらしく雨風共に広域になるようだ!


あたしは今、雨戸を閉めてきました(笑)


被害がなく通り過ぎて欲しいものですが


早めの避難準備で命を守りましょ(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する