gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

お疲れ~…

でもない(笑)


今日は来店0!


ひたすら、フェイシャルの練習したり


先輩としゃべったり(*^_^*)


明日は来客ありますようにヽ(^o^)丿


で、帰り道24時間やってるパン屋さん発見!(@_@)


今日は休日なんやけど、昨日の残りを全部100円で売ってた


けども、三種類しかなかったけど(笑)


お兄さんに24時間パンを焼いてると聞いて


いつ寝てるん?と聞いてみた(笑)


「夜の暇な時間に仮眠してます」


頑張ってね!また来る!と


クルミバン三個買ってきました(*^_^*)


金曜日から月曜日まで営業してるんやて!


金曜日楽しみにまた、寄ってみよう(^^)/

×

非ログインユーザーとして返信する