gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

こんな時になんですが…

4月5日にフェイシャルエステのお店を


openしてしまいました(笑)←笑うしかない。


コロナより先やからなー!open決めたの!


と、叫びまくりです(笑)



ありがたいことにお花で門出を飾ってもらいました(*^^*)


小さな店?ワンルームをリメイクして


何とかお店らしく✨



の!矢先のコロナ😣


どうなるのか、どうするのかと…


長いスパンで考えてたので何とか乗り越えられそう…かな?😅(笑)


取りあえず、あたしが健康でなければ👍


「緊急事態宣言」も出て大変な時期。


田舎なのに拡大してるし😱


みなさんも十分気をつけて


あと一月、長いけど何とか乗り越えましょ!

×

非ログインユーザーとして返信する