gajumaru~義足の生活~ブログ

片足ながらも夢は追い続ける!

右大腿の半分を失い4か月の入院後
義足(ルーシー)を装着しリハビリ中・・・
日々、ルーシーとの戦い

3月も半ばやん👀

1月は、急ぐ


2月は、逃げる


3月は、去る


ほんとにそうやわ😅


気が付けば誕生日も通り越してる(笑)


今年も無事に誕生日のお祝いをついでにしてもらって


チビ達にメッセージカードも貰った✌️


ただ、37才と言うてるのを真に受けた


メッセージカード…見ると心が痛い(笑)



ついで差が見える…孫の名前が先やし💦



37才…あっ💦ありがとう😅


そして5才の孫っち④…呼び捨てかよ😅


まぁ、無事に57いや?37才を迎えれて嬉しいよ😊


孫っち③と夜中にカウントダウンをしようと✨


眠たい〰️💦でも頑張って起きてる😣


と、孫っち③頑張った(笑)


2人とも良い年にしような✨


孫っち①は中学卒業&高校入試


孫っち②は小学卒業&中学入学


孫っち④⑤⑥は保育園


みんなどうなるん?どうするん?状態の中


ただ1人休みを満喫してる孫っち③(笑)


こやつ…始業式までうちに居候か!?


もうね、2週間一緒にねてるから


体のあちこち痛いわ💦


まぁ、外にも遊びに行けないし


友達とも遊べないし


ストレス溜まるわな😰


誕生日に買わされたNintendo Switch


孫っち②と仲良く遊んでくれてるから


ちょうど良かったよ😊


高かったけど😭



お店も家具の組立に義足をぶん回しながら


頑張って何とか形になってきた✨



後は、新コロナウイルスの終息を願いながら


移らないように気を付けながら💦


来月から営業てきますように✨



手洗い、うがい、マスク


色々な衛生的物品が品薄やけど


何とかみんなで乗りきりましょう🎵


こんな時だからこそ


思いやりの心を持って行動しましょうね


「お互いさま」の心がけ大事です👍

×

非ログインユーザーとして返信する